甘記事 ~アマカジブログ~

甘記事 ~アマカジブログ~

アマカジ大好きトレーナーのアマカジブログ

一番好きなポケモン

ポケモンをしたことがある人は、皆必ず『一番好きなポケモン』が

 

自分の中にあると思います。

 

初めてプレイしたときに博士から貰ったポケモン

  

旅の途中で出会いゲットしたポケモン

 

レベルを上げて進化したポケモン

 

洞窟の奥に居た伝説のポケモン

 

数々の地方を共に旅したポケモン

 

 

ピカチュウが一番好き』な人が10人いるとします。

 

その10人に一番好きな理由を聞くと10人分のエピソードが聞けます。

 

ゲームボーイピカチュウ版で~」とか、

 

「サトシのピカチュウが~」とか。

 

 

ほとんどの人が間違いなく

 

好きなポケモンベスト30』に入れるであろうピカチュウですが、

 

ピカチュウが一番好き』な人が教えてくれる

 

ピカチュウの魅力や好きになったきっかけを聞くと

 

もっともっとピカチュウが好きになると思います!

 

 

このポケモンをご存知でしょうか?

f:id:KAGIC:20190929144927p:plain

No.372 コモルー にんたいポケモン

ボーマンダの進化前です。

 

ボーマンダが一番好き』な人は世の中に多くいると思いますが、

 

進化前のコモルーが好きな人SNS等で会ったことがないです。

 

まだどちらかと言うと進化前のタツベイのほうが好きです。

f:id:KAGIC:20190929174521p:plain

No.371 タツベイ いしあたまポケモン

 

このブログは、自分の一番好きなポケモンの魅力を

 

たくさんの人に知ってもらい、そのポケモンが人気になって

 

公式がいろんなサイズのぬいぐるみやグッズを作らざるを得ないようにする

 

という甘々な妄想をしながら書いていきます。

 

コモルーは別に好きじゃないです。

 

普通です。