甘記事 ~アマカジブログ~

甘記事 ~アマカジブログ~

アマカジ大好きトレーナーのアマカジブログ

アマカジの缶バッジ

 

アマカジグッズ集めで一番困るのが

『数が少なすぎて、もうほとんど持ってる』

ってこと。

 

おまけのシールくらいしか集めるものがない。

でもシールは要らんかな。

 

最近知った激レアグッズがあるんやけど、

それに関しては買ってから紹介したい……

(転売ヤーのせいで高すぎる問題)

 

 

その激レアグッズをメルカリで探してるときに

たまたま見つけたのがコレ

 

f:id:KAGIC:20210423164515j:plain

 

『Pokétabi 岡山限定 コレクション缶バッジ』

 

アマカジの缶バッジ!!

なぜ岡山なのかは分からんけど、缶バッジいいね!

 

f:id:KAGIC:20210423164942j:plain

 

裏はこんな感じ。

モロ安全ピンじゃなかった。

プラスチック(?)で固定されてるから、安全ピンを寝かせることは出来ない。

真横から見れば凸ってなってる。

 

f:id:KAGIC:20210423170140j:plain

 

発売元の『プレックス』はバンダイナムコグループ傘下の企業で、

キャラクター玩具とか作ってるところみたい。

 

『Pokétabi』シリーズは他にも色々あった。


こういう『株ポケ』以外のアマカジグッズって探すのムズ過ぎる。

公式でちゃんと1匹1匹そういうやつまとめてほしい。