甘記事 ~アマカジブログ~

甘記事 ~アマカジブログ~

アマカジ大好きトレーナーのアマカジブログ

最高のクリエイター×アマカジ

森井ユカさんをご存知ですか?

 

f:id:KAGIC:20200617122854j:plain

 

樹脂粘土ポケモンを作ってる

ポケモンカード公認イラストレーター』の方!

よくあるイラストのポケカもいいけど、立体造形のポケカも好き。

 

ポケモン細かい部分がしっかり作られてて、背景もすごい合ってて好き。

自然に溶け込んでるポケモン

最近の作品で衝撃を受けたのはコレ。

 

f:id:KAGIC:20200617123652j:plain

 

TAG TEAMっていう強いカードのSRに森井ユカさんの樹脂粘土!

森の強者感あって大好き!

いつかこの方のアマカジが見たいなぁと思ってたら……

 

 

 

f:id:KAGIC:20200617124409j:plain

 

きたああああああああ!!!!!!!

『爆炎ウォーカー』アマカジが!

それも森井ユカさんの!!!!!

知ったときテンション上がってツイートしたら、御本人に引用RTされて更にテンション上がったww

 

f:id:KAGIC:20200617125803p:plain

 

めっちゃこのカード欲しい!

でもミラー(キラ)じゃない。

ミラー仕様のやつを飾りたい。

 

f:id:KAGIC:20200617130207j:plain

こんな風に。

一応過去の森井ユカさんの作品にミラーのカードがあったから、望みはある。

でもいつ出るか分からんし、出るのかも分からん。

なので買わなかった。

 

でも仮にミラーが出なかったら数少ないポケカアマカジ

持ってないのは嫌すぎる。

そこでいつものメルカリ♪

いつか買うなら早いほうが綺麗な状態で受け取れる。

売りたい人と買いたい人の架け橋。

それがメルカリ。

 

ミラーじゃないアマカジを買うと決めたとき、もう1枚欲しかったカードがあったのでそれも買った。

 

 

f:id:KAGIC:20200617131207j:plain

 

じゃーーん!!

森井ユカさんのアマカジと、Shibuzoh.(しぶぞー)さんのエイパム

 

エイパム『サン&ムーン プロモカードパック第10弾』のやつ。

ポケモンカードジムに参加したら貰えるパックに入ってるカード。

 

f:id:KAGIC:20200617132009j:plain

 

アマカジの笑顔が可愛い!

エイパムは結構好きなポケモン

アニメにも出てきたし、エテボースにも進化出来るようになったし。

ただ、このカード……

 

f:id:KAGIC:20200617132249j:plain

(ウルトラムーン 図鑑説明)

 

結構なブラックジョークイラスト。

まあ設定に忠実な素晴らしいイラストやねんけど、買おうか迷ってた。

でも実際手元に届くとやっぱり可愛い!

 

 

ポケカアマカジもっと増えてほしい。