甘記事 ~アマカジブログ~

甘記事 ~アマカジブログ~

アマカジ大好きトレーナーのアマカジブログ

アマカジグッズ提案会①

 

この前、滋賀県アマカジを連れて行きました。

 

 

f:id:KAGIC:20191005013510j:plain

 

この2つを雨の中リュックに入れて持ち歩いたわけですが、

 

 

まぁかさばるww

 

 

アマカジとお出かけしてきました!」という写真のために、

 

このぬいぐるみを持っていくのは少々邪魔くさい!

(左の子でも大きい)

 

 

 

ということでポケモンのグッズを日々考えてる開発陣に提案!

 

 

 

 

 

 

f:id:KAGIC:20191029200838j:plain

 

 

このピカチュウが持ってるサイズのアマカジぬいぐるみを出してください!!

 

300円ガチャガチャでいいです!

 

中身が何か分かるやつやと売れ残りそうやし。

 

両手で包み込める小ささ!

 

アマカジチェリンボバニプッチペロッパフ辺りのポケモンを集めたら、

 

パッケージとしていいやん!

 

マホイップも入れよう!

 

その中にイーブイとかピカチュウ入れてくれていいから!!

(やめてほしいけど)

 

 

 

写真撮るときは、

 

f:id:KAGIC:20191026022438j:plain

 

こういう撮り方やから大きさ関係ないw

 

もちろんゆくゆくは等身大サイズダイマックスぬいぐるみも出してほしいけど、

 

胸ポケットにポケットチーフを入れる感じでアマカジ連れて出かけたい!

 

小さいアマカジのぬいぐるみ、お願い致します!