甘記事 ~アマカジブログ~

甘記事 ~アマカジブログ~

アマカジ大好きトレーナーのアマカジブログ

New ポケモンスナップに!!!!!

f:id:KAGIC:20210114231218j:plain

https://www.youtube.com/watch?v=vKzYOCXlR9s

 

うわああああああああああああああああああああ!!!!!!

 

購入決定!!!!!!!!

 

アマカジ大好きな人なら分かるこのリアルな生態系。

この一画面にツツケラエイパムがおるのヤバい。

 

ポケモンスナップってやったことないけど、

ゲームセンターCXRTAinJapanで見た。

ポケモンスナップ学会』があるらしい。

New ポケモンスナップ買ったらアマカジ撮影RTAしよっと!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、2020年の年末にRTAinJapanで走らせていただいた!

 

マイメロRTA

おねがいマイメロディ 夢の国の大冒険』っていうDSのゲーム。

クソむずゲーム。

 

並走してくださったイカロすさんと、解説のえるさんには大感謝。

イカロすさんがこのゲームのRTAをしてくださらなかったら絶対自己べは縮まらなかった。

あの方の『RTA』に対するストイックさ好き。

尊敬する。

走者が少ないゲームのRTAって申請さえすれば世界1位になれたりするけど、

恐らくこのゲームのWRは何かを犠牲にしないと取れない。

そして本番の一発通しという大舞台で22分台は絶対に無理!!

この凄さを理解できるのがマイメロRTA走者だけってのが悔しい……!

 

解説のえるさんは、ほぼ解説のためだけにこのRTAに取り組んでくださった。

全然やったことないゲームの解説って絶対大変。

RTA中の喋り相手』ってスタンスならまだやりやすいかもしれんけど、

『走者がプレイに集中するための解説』は今考えてもとんでもない役割。

えるさんでよかった。

完璧な解説とネタのおかげで凄い盛り上がった。

 

俺は宣伝しまくった。

 

 

 

 

 

サンリオピューロランドのオンラインショップと、

マイメロディカフェ。

 

f:id:KAGIC:20210115001515j:plain

f:id:KAGIC:20210115001533j:plain

 

RiJ終わってから、えるさんと2人でマイメロディカフェ行った!

イカロすさんには内緒で!

 

いっぱいえるさんに写真撮ってもらった!!

4~5回撮り直ししてもらった。

とっておきの1枚をイカロすさんに送ったった!!!www