甘記事 ~アマカジブログ~

甘記事 ~アマカジブログ~

アマカジ大好きトレーナーのアマカジブログ

アマカジ年越し2019‐2020

 

2019年12月31日23時17分

 

地獄が始まった。

 

『色違いのアマカジが出るまで終わらない配信』

 

いくらタマゴを割っても色違いは出てこない。

 

年が明けて2020年。

 

あけましておめでとうございます。

 

出るまで終わらない。(終われない)

 

喉がおかしくなっても、とてつもない睡魔が襲ってきても終わらない。

 

 

 

朝を迎える。

 

よゐこチャンネルから年賀状が来てた!

 


 

 

 

 

 

f:id:KAGIC:20200102195337j:plain

 

濱口さんの消しゴム判子だ。

 

ありがとうございます!


 

 

(有野さんがよかった)

 

 

 

 

 

 

そして……

 

 

f:id:KAGIC:20200102200121j:plainf:id:KAGIC:20200102200138j:plainf:id:KAGIC:20200102200148j:plainf:id:KAGIC:20200102200159j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:KAGIC:20200102200251j:plain

 

うまれたああああああ!!!!!!!

 

902匹目色違いアマカジが産まれてくれました!!!!

 

 

 

 

 

ちなみに、

 

 

 

f:id:KAGIC:20200102200441j:plain

 

939匹目にも色違いアマカジが産まれてくれました!

 

 

f:id:KAGIC:20200102200533j:plain

 

可愛い!!!!!!!!!!

 

どちらも2020年1月1日生まれ。

 

おめでたい🎍

 

アマカジからのお年玉。

 

 

 

今年もアマカジにとって良い1年になりますように。

 

アマカジだけの一番くじ等身大ぬいぐるみ、沢山グッズを出してほしい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:KAGIC:20200102201341j:plain

 

配信中に盛り上がったアイス

 

スプーンドルチェクッキー&フロマージュ

 

終わってからコンビニで買った。

 

食べた感想は……フロマージュが分からんかった(笑)

 

フロマージュチーズらしいけど、そこまでチーズ感は無かった。

 

だから余計に「(なんやコレ)」ってなった(笑)

 

俺はクッキー&バニラのほうが好きかな。